• 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
仕事始め
2008年01月07日(月) 00:00
今日は仕事始めじゃ〜いって事で

久々に摩天楼の皆に会えましたぁ


倉田



りおちゃん



つーちゃん



そして今日は
プロゴルファーの北田瑠衣さんと、
キャディーのあずさんが会いに来てくれました

久々だね〜
って言っても1ヶ月ぶり(笑)

このお二人には本当に良くしてもらってます


そーいえば今日、お店に来てくれたある人に

「麻雀ブログでキャバやってること
あんなに大っぴらにしちゃって大丈夫なの

っと言われました

どんだけ今更ですかぁ〜


そんなの関係ねぇ〜ってやつです
ワンクリック募金してきたよん!!
出来る限り毎日募金していきたいと思います!!

もっとたくさんの人に知ってもらえるといいよね♪
まりちゃん昨日は遊んでくれてありがと(^O^)
まりちゃんのblog始めて見ました!
まりちゃんてスゴイね!
考えてることや、言葉の表現。まりちゃんより6コも年上だけど、まりちゃんみたいな女性になりたいと思ったよ!
全くジャンルは違うけど、同じ勝負師として頑張っていこうね(^_-)☆
ガールズトーク最高だったよ!
またしようねー
P.S 早くゴルフ始めよっ!
まりぞぅ
★あじゅさん
さっすがあじゅしゃん♪
お友達のmasaruさんも管理人のセツさんも
きっとめちゃくちゃ喜んでくれるよ〜♪
1日1回ワンクリ同盟♪♪♪

★るいさん
るいさん訪問ありがとぅです♪
こちらこそ昨日は楽しかったですぅ♪
勝負師同士これからも頑張りましょぅ♪
そこてゴルフやりましょっ♪♪♪
ついでに?麻雀もやってみましょぅ♪♪♪
まりぞぅさん、おはようございまーす(^^

あじゅさん、はじめまして!ワンクリ有難うございます!
まりぞぅさんの予想通り、めちゃくちゃ喜んでますよ!

管理人のセツさんからも私のブログにまりぞぅさんへの感謝コメントがありました。
http://excelblog.14.dtiblog.com/blog-entry-187.html#comment713

これからもワンクリ同盟!宜しくお願いします!

・・・るいさんって北田プロじゃないですか?? すげぇ〜。
私はゴルフはやらないのですが、最近ゴルフを始めて四六時中ゴルフにお熱な妻に教えたら興奮しそうです(笑)

みなさま、どうぞよろしくです!♪
まりぞぅ
★masaruさん
そーです。北田の瑠衣さんは北田プロです。すげぇ〜
私もゴルフ2、3回しかやったことないんですけどね。
お二人が教えてくれるのでやりますよ♪
奥さん興奮させてくだされ(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/75-0df671ae

 | HOME |