• 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
迷惑。。。
2008年01月12日(土) 00:41
最近このブログを見てくれている方が増えているので

大変嬉しく思っていますありがとぅございます


ですがコメント覧に迷惑な業者さん?の貼り付けが
あまりに多くて、コメント覧をなくそぅかなぁー・・・・


とも思ったんですが、それは淋しい気がしたので

確認後表示』とさせてもらう事にしました

私が承認するまでは公開されませんってことです

皆さん今後とも宜しくお願いしますね



さてさて、こちらの画像はメソしゃん

たまたまライトの関係で影が出来ただけなんですが・・・

やたらメソの眉毛が気になってしょーがないぷっ



ノリまゆげ〜

もぅ何撮っても気になって気になって仕方なくなってきたぜ



でもそんなメソポタがかわゆい〜

だぁぁぁぁぁぁぁ〜スキだっ


ホントかわいいなぁ(^o^)
でも、失礼だけど上の写真のメソはすごく
アホ面に見えるねww
まりぞぅ
★トモノリさん
超アホ面だよね(笑)
なんか笑っちゃうのっ♪笑
でも可愛くて可愛くてたまらんのだよ〜♪
はじめまして
東北在住の元ホステスです。綺麗な子だなぁって思ってナイタイのブログいつも楽しみにしてました
o(^-^)oホステス業と本職の両立大変かと思いますが頑張って下さいね
見ず知らずの私ですが応援してます
なんかややこしそうですね。
?美容院の風景、着ている服はGucci?
ビットついててかわいいやん。
?帽子似合ってますなぁ。俺かぶるとノッポさんていわれるし...
?マユゲがいいんです。マユゲが...

といったところでめんどくさそうなんでコメントは暫く控えさせていただきます。

また会う日まで。 たのしかったですよ。
終わり。
久しぶりに来て見ました。Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
良いなぁいつも可愛がってもらえて♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
でも、メソポタ|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)から仕方ない(ーωー*)
まりぞぅ
★mizunoさん
ありがとぅございますっ♪
めっちゃ嬉しいですっ!!涙出そう!!!
本当に「頑張ろう」って思います♪
頑張ります♪これからも宜しくお願いします♪

★セレブ雀士さん
ノッポさんいいじゃないですか♪
眉毛可愛いですよね♪
めんどくさくないんでコメント下さい(笑)
まりぞぅ
★秘密1号さん
お久しぶりです♪
いつでも遊びに来てください♪
コメントが、あるのとないのじゃ
気持ちの持ちようが全く違いますから♪♪
よろしくでぇ〜す♪
初めまして。
以前キャバ嬢100人の番組を皆で見ていて、一人飛びぬけて綺麗な水咲さんを見て、皆で必死で名前見てお店のHPからブログ見つけました。
それ以来毎日ブログ拝見しています。
わんこも可愛いですね。
私も2匹飼っているのでメソちゃんポタちゃんのブログも楽しみです。
メソちゃんポタちゃんの名前の由来は何ですか?
お仕事大変そうですが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
ん〜、メソとポタが色違いの同じ顔に見えるのですが
気のせいでしょうか??
まぁどちらも可愛いですけどねo(^o^)o
まりぞぅ
★ちぃさん
ちぃさん♪目茶苦茶嬉しいイです♪
最近はキャバの方のブログの更新が
微妙になっていますが、それでもちぃさんのように
毎日見てくれている人がいるって分かると
本当にやる気がみなぎってきます♪

ちぃさんもワンちゃんを2匹飼っているんですか♪
何犬だろぅ♪きっと可愛いんでしょぅね♪
「メソ、ポタ」の名前の由来は
メソありきで「メソポタミア文明」とかけました(笑)
今後も頑張りますので暖かく見守っていて下さい♪

★谷井 茂文さん
顔は全然違うんですよ〜!
ポタの方がやっぱり男の子っぽい顔してます♪
メソもポタも今後の成長が楽しみです♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/81-7d8c25f6

CR宇宙戦艦ヤマト
久々に近所のパチンコ屋にいったら年末までハマっていた「CR花の慶次」がなくなっていて何をやろうか迷っていたら、「CR宇宙戦艦ヤマト」が新台として導入されていたのでやってみた。 TVでよく見ていたのでちょっと懐かしかったけど、1回も大当たりを引けず惨敗。
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME |