• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
お久しぶりです
2008年08月27日(水) 08:08
みんな元気ー


めっちゃん



ぽっちゃん


超可愛い〜


もぅ1ヶ月もブログを放置し続けて
最近怒られちゃいました

心調があまり良くなかったのでお休みもらってましたが
もぅ大丈夫なのでありまする

心配かけちゃってごめんなさい


チンミさん、倉田FCさん、まぁまぁさん、和泉さん、たかさん、

なかむらおさむさん、理事長さん、truth8さん、minoさん、

ゆうぞぅさん、あやなさん、まさとまさん、丈さん、

しーやんさん、トモノリさん、ぴぃさまさん、しろくまさん、

シーザーさん、へたれさん、わぉさん、ハートランドスタッフさん、

札幌しみんさん、Piさん、にはまさん、スイーツさん、

siiさん、adorianさん、流れ者さん、もっさまさん、ISIさん、

マーシーさん、オラオラ系さん、雨男さん、秘密1号さん、

リティさん、太客さん、ruruさん、どんでんさん、masareさん、

ーさん、緑の下の力持ちさん、通りすがりのさん、大阪人さん

新・成人改め若乃さん、もじゃさん、やっさんさん、ちいこさん、

新・成人さん、沙門さん、しげさん、夏樹さん、我那覇さん、

名無しさん、まいてぃーさん、むらちさん、卓上アーミーさん、

ronさん、Hさん、谷井茂文さん、コンサドーレくんさん、

ティティさん、タナカさん、ヒゲだらけさん、あじゅさん、

ハマモトさん、ドラえもんさん、鈴さん、奈央さん、ptthさん、

ムーさん、ゆうちゃんさん、ちぃさん、お〜いさん、室生さん、

みどりママさん、るいさん、セツさん、長崎雀士さん、セツナさん、

くにさん、くらひょんさん、WILD CATSスタッフさん、

シマケンさん、広海さん、鈴政副社長さん、ハマちゃん、atmさん、

エガオヲミセテさん、りささん、柏のスペイン料理のシェフさん、

e-souのいい人さn、田聖さん、美紀さん、ジェニオ・ザ・ウィンさん、

saitoka2さん、つよしさん、はっちゃんさん、つくみさん、ひげさん、

bossさん、なみもんさん



今後ともよろしくお願いします
今日私は、
2008年07月17日(木) 01:44
おこんばんわっ

今回のお題は【今日私は、】です



今日私は、二日酔いです

今日私は、お店を休んでいます

今日私は、1回も外に出ていません

今日私は、2回お風呂に入りました






っとね



さっき地元の友達から電話がきてさぁ、

その友達との出会いは15、6才の時で

初対面でバチバチ喧嘩したんだよね(笑)

今思えばアホやわなぁ(笑)




でさでさぁ、

昔っから久々に会っても、電話で話しても

お互いケナシ合ったりしてて

そんなウチ等の姿を初めて見る人は

「仲悪いの

とか思ったり思わなかったりらしい・・・・・・




けど






アタシ達の仲では、それは当たり前ってゆーか

コミュニケーションだったりして

ケナシ合いながら笑ってるような、そんな仲でさっ

面と向かっては

歯がゆ過ぎて絶対言えないけど

アタシは、その友達が大好きでさっ





でぇ、久々に連絡が来たわけさっ





そしたらイキナリ。





それまで

「オイお前元気してんのかぁ〜

とかって、いつもみたいに

バカ笑いしながら普通に話してたのに











イキナリ。











本当イキナリ。












周りに振り回されたりすんのはマリじゃねーよ?








って






(えっ。。。?)






マリで行こうよ









って・・・








(あぁ。。マリで行こうよかぁ・・。)








その言葉に








何の変哲もない









そのたった一言に










今日私は、













救われた。
浴衣〜レコ〜
2008年07月15日(火) 17:42
浴衣でアイカちゃんとパチリ


もぅ夏やんねぇ



浴衣ギャルと


水着ギャルが増えまっせ



実は私、


今年を含めた3年間は大殺界とやらだそう・・


新しいことをやってはいけない年だそぅです


引越しもダメなんだってさ


ちなみに動物占いはライオンです

動物占い超当たるよー


新しいことに目のない私は


次々にステップを踏んで

今では一人3役も4役もこなします


とても充実している毎日


今は仕事が楽しくて、私の生きがいになってます


こちらはレコーディング風景


今月から新しい曲のレコーディングがスタートします

詳細はまだ秘密ですけど・・・


そして超関係ないけど本日7月15日
BLEACH一護の誕生日だよ一護おめでとーぅ

<<BACK   | HOME |   NEXT>>