最近忙しくてよぅ。。。
2007年10月12日(金) 18:38
日記の更新が遅れていて申し訳ないです


覗きに来てくれていた方、
心配してくれた方、




ありがとぅ



画像は同じお店の
一条つかさ」ちゃんです




わたくし
まりぞぅこと水咲麗奈。。。

今月、10月の
26日(金)27日(土)

お店の方でバースデイ祭を
やらせてもらいます

皆来てね(笑)


レディースカップ
2007年10月10日(水) 17:52

先日10月7日に


日本麻雀機構レディースカップのスタッフとして

頑張ってきました


当日は週刊新潮の取材もあったり
大盛り上がりだったんですよ



その名の通り

女性だけの大会

という事だったのですが


なんとビックリ



定員136名満席
参加出来ずに帰った人もいたんですよ〜


ビックリでしょ?






年齢層も幅広くて

麻雀を楽しむ女性の多さに驚きを隠しきれなかった


っと同時に
嬉しかったです



優勝されたのは、こちらの
可愛らし〜ぃ女性です




優勝商品のバリ島旅行・・・・


いいなぁ〜
手塚しゃん。
2007年10月06日(土) 08:39
手塚さんに会いました





あんま絡んでないけどねっ

私今とっても楽しいんです


大好きな麻雀をやる事、

その麻雀を通じて、たくさんの人・・・

こんなに素敵な人達に出会えたこと、


嬉しいんですよ



年齢も、性別も、職種も、人格も、経歴も
関係ないですよね


なんでも
大切なのは、やっぱり気持ちですよね


気持ち


全ての出会いに感謝です


ありがとう


<<BACK   | HOME |   NEXT>>