ジンギスカン
2007年11月25日(日) 00:26
せっかくなので。。。

ということで

「かっぱ」の上田さんが
ジンギスカンをご馳走してくれました

わぁ〜い



めちゃくちゃ

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜い

私はジンギスカンを黙々と食べていた


ハズなのに

「5分寝る」と言って寝た私・・・。

ご飯食べた後に眠気に襲われるのって普通ですよねぇ?

でも私はご飯食べてる最中に眠くなっちゃうんですよ

起きた頃には
「まりぞ〜ぅ帰るよ〜

ってオイ

肉ねぇーしっっ

まいっか

結局
帰りにコンビにでパンを買って
ホテルで食べて寝ました(笑)
かっぱ
2007年11月24日(土) 15:36
帯広にある麻雀荘「かっぱ
にお世話になってきました



2日目は大会なので
今日の1日目は「前日際」との事で
フリーで麻雀を楽しませてもらいました

っっていっても
私は東京から一睡もしないで来たから
この時既に起きてから30時間程経過していました。

その上、置いてけぼり食らって
一食も口にしていなかったので
きっと死にそうな顔で麻雀打ってました

ノーテンリーチとかしちゃったし

久々にチョンボしちゃった

やっぱり体調は整えておかないと
いけないなぁー。。。と実感。


っと、まぁ1日目はグダグダでした

かっぱ」にてパチリっ

手塚さんは美しい



帯広上陸。幸福駅
2007年11月23日(金) 14:47
北海道にある帯広に参上

既に雪がっ


まず最初に立ち寄ったのは
今は観光地として知られている

幸福駅




中に入るとこんな感じ



すっげぇぇぇぇ〜

壁も天井も紙で埋め尽くされてる


なんでも
ここへ来た人達が願いをこめて
残していくらしい

毎日七夕
万年短冊みたいな


そして今回お世話になる雀荘の上田さん
記念にと
「愛国から 幸福ゆき」の切符をプレゼントしてくれました

しかも62.9.8

って。。。私の生年月日入り♪

ありがとうございます♪

お土産売り場には
カップルが2人の幸福を祈って立ち寄ってるんだろーなぁー。。。

っと思わせる姿もチラホラ・・・

アナタも幸福の旅へ行ってみてはどーですか


<<BACK   | HOME |   NEXT>>