久々登場!
2008年01月28日(月) 04:09
メソ&ポタ


このキャリーバックはメソ・ポタのお気に入りで
よく取り合ってます

その姿がまた可愛いんだなぁ〜

こちら今月号のべスクラだったかな確か


最近麻雀の方が忙しくて、全く撮影に行けてないです

何事にも優先順位ってもんがあるもんです


風の噂で明日、大地震がおきると聞きました

私は大の地震嫌い

小さな揺れがきただけでも
大げさなくらいに警戒します

そしてお母さんに電話します

ちゃんとアナぁ〜タに〜
つ〜た〜わーあってるーかなぁ〜

ちゃんと伝わってるかな


ありがとぅ』も『ごめんね』も『好き』も・・・

気持ちは思っているだけでは伝わらないので

相手に伝えたいときは

行動は勿論のこと、

声に出して言わなければならないよね・・と


アナタは今日

大切な人にどんな言葉をかけますか



ありがとぅまた明日
キスケ・ジャオ松山店
2008年01月27日(日) 23:30
四国、松山に参上しました
自然に満ち溢れてます

暖かくてとても過ごしやすい

さて今回はJaО杯&日本麻雀機構感謝祭
という事でキスケ麻雀JaОさんの所へ足を運ばせていただきました


キスケ麻雀Jaoさんは
セット雀荘でなんと部屋個室

なんと、その数70室

4回戦の大会形式で行われた本日の麻雀

参加者は50人60人曖昧な感じですが
沢山の方がご参加してくれていました

『間違って優勝してもらっても結構です』
との事だったので頑張ってみたものの

成績は4着、1着,2着,1着、18位でした

おし・・・いねっ

キスケ麻雀Jaoでは
麻雀教室もあり、『賭けない』『吸わない』『飲まない
がモットーの健康麻雀「のんびりサークル」もあるみたいです

素晴らしいですねっ

近場の方は是非どぅぞっ

って感じで今回は四国松山へのゲストでしたぁ〜

最後に渡された色紙にサインをカキカキ。。


アタシ本当にタレントみたぁ〜い

まぁ、タレントなんだけどね〜

雀ドルっすぅ〜
ハートランド柏店
2008年01月25日(金) 17:33
ハートランド柏店
割れポンのゲストに行ってきました



ゲストというか・・・
ここに行くと毎回『あぁ〜帰って来たぁー

って感じでゲストと言っていいのかどうか・・・

第二の実家みたいなものなのでね


ってゆーか私、割れ目大の苦手です

なんか悪い事してる気分になるんですよねぇ〜

だって払いが倍になるんですよ

私、そんなヤ〇ザな事できません

ちなみに東風戦もかなり苦手・・・

この二つは当たり前になりたくないなぁー・・

と思ってます

<<BACK   | HOME |   NEXT>>