飲んだくれじゃんかぁ
2008年04月18日(金) 04:42
最近何故か毎日のように飲んでます

仕事に行く前は「ウコンの力」が手放せません

最近では仕事から帰ってきて
家で一人でも飲むようにまでなってしまって
気持ち良く眠りにつけるのはいいんだけど
起きれなくて困りん坊なわけです


今もぶっちゃけ酔ってます


別にヤケ酒じゃないし、病んでいる訳ではないけど



イキナリですが



すっごく嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

って思う事ってあるじゃんか

そぉゆぅ時って誰にでもあると思うんだけど

ため息出ちゃったりもするじゃん


でもさぁアタシって超前向きポジティブガールじゃんかぁ

実際後ろ向きになる時もあるけど

嫌な事やピンチが、良い事やチャンスに変わるのって
全て自分の選択次第だよね。

ピンチはチャンスに変わるとかって言うけど
それってただ待っているだけじゃ何も変わらなくて

『この出来事は何のチャンスだろぅ』
『この出来事は自分に何を教えてくれようとしているんだろぅ』
『この出来事は自分をどんな風に成長させてくれるんだろぅ』

って思う私は
ポジティブなのか、ただの能天気なのか
もはや分かりませんが、こんな風に思える自分が好きです

考え方、生き方って、やっぱ選択だと思うよ


問題が起きたことが問題なんじゃなくて
その問題をどぅ考えるかが問題なわけで
その問題を自分にとってピンチにするかチャンスにするかは
自分の考え方、選択次第ってことっ

私は多分この考え方によって
だいぶ得してるんだと思うよ

酔いがまわってきたので寝まぁ〜す
ゲストのお知らせです♪
2008年04月14日(月) 00:43
やぁ皆さん

四国、徳島の雀荘 リング に

多井隆晴プロ室生述成プロのお二人と

ゲストでお邪魔させていただきます


日時:4月19日(土)13時〜19時
      20日(日)12時〜17時



ちなみに
19日はノーレート麻雀とフリー

20日は「第二回日本麻雀機構杯THE OPEN」の予選
になります

皆様のご参加お待ちしています


住所:徳島県徳島市富田浜1丁目52−5−2F
電話:088−624−2853


ですよっ
桜祭り
2008年04月07日(月) 04:28
今年の桜を見れるのも残りわずかとなってきましたね

既にほとんど散ってしまっています

皆さんは今年、お花見や桜祭りに行きました

私は昨日の日曜日に毎年行っている地元の方の
桜祭り(常盤平祭り)に行ってきました

夜桜っていいよねぇー


私が生まれた昭和62年に『日本の道100選』に指定されて
約3?にわたって桜のトンネルが続いている常盤平の桜通り

その数約640本

この長ぁーい桜道で、ズラぁーっと屋台がならんで
うじゃーって人があふれかえるのが桜祭りっ

私、祭り大好きっす

イベントごと大好きっす

ありとあらゆる祭りに出没します(笑)

小学校の頃は太鼓を習ってて祭りで叩いてました

浴衣よりハッピにねじり鉢巻っす(笑)

これからの季節イベントごとが増えるので楽しみっ

お祭り行って、花火大会行って
海に行ったりクラブ行ったり・・・

夏に向けてイメチェンでもしようかなぁーうふふ

<<BACK   | HOME |   NEXT>>