• 2017/01
  • 2017-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2017/03
関ジャニ∞
2008年11月12日(水) 14:17
先週、テレビ東京に行ってきました

関ジャニ∞の番組「ありえへん世界」に


日本プロ麻雀協会
朝倉さんと一緒に


出演することになり、収録してきました

写真は「青チャイナ朝倉さん」「赤チャイナ私」です。


たぶんカットされまくりで
そんなに映らないんじゃないかなと思うけど
思いっきり楽しんできましたよ


要望に応えてテンション上げて動きまくってたアタシは

気づいたら壊れてました


なんてったってハシャギすぎて
収録中にチャイナのボタンが弾け飛んだもんねっ

公けの場でさらしてしまうとこでした

ちなみに放送は
深夜で、12月中。ってとこまでしか知りません

後は丸投げするんで
個々でなんとかしてみて下さい



最後にオマケでメソ・ポタのチャイナ姿


あら。いぐま〜
2008年11月12日(水) 01:05
毎度ご無沙汰しています

本当にアタシってば心配かけてごめんなさい

最近のアタシはお目めの調子が悪くて凹んでます


それと昨日はアタシのオウチに
手塚さんが遊びに来てくれました


今回はお土産に銀ダコとパン(いっぱい)と
お酒を買ってきてくれた手塚しゃん

ガールズトークは終わりがないねぇ

そして手塚さんは
メソ・ポタの爪で傷だらけになりながらも
いっぱい可愛がってくれました

ありがちゅっ


話は変わりますが


もはや、
どれだけ前の話をブログに書く気ですか

って言われても気にしません


先月10月5日にあらいぐまさんで
女流麻雀大会がありました


女、女、女


アタシここだけの話、

女の人怖い。。。とか(あまり知らない人ね)

苦手意識があって、本当に本当に、ここだけの話

何だかんだ交流を避けてた感があったんだけど

全然皆さん優しくて、


なんだアタシ食わず嫌いか。って感じで。。。

萌さん発見


麻雀の方は

決勝卓に残れるのは8人までで

アタシは9人目。。

また微妙なんだなぁ・・・。8人目はなんと萌さん





アタシ決勝戦、観ないで帰っちゃったんだけど

夕方萌さんからメールが来て

優勝してしまいました

って






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。○





あぁ・・・。




やっぱりブログって
その時にちゃんと書いておくべきだったよねっ



萌さんからの報告メールを見た時の感動を



アタシは既に忘れてしまったよ


そんな感じっ(笑)



また書きまぁーす
ブルードラゴン
2008年09月23日(火) 14:50
先週の土曜日から福岡にある

ブルードラゴン
さんのところに2日間のゲストで行って参りました

まず最初にビックリ

親不孝通りという場所に面していていました



お店はとってもクリーンなイメージで
スタッフさん達が
とっても礼儀正しくて恐縮してしまうくらい


お客様の中には女性の姿もチラホラ・・・

いあ、しかも店内にいる女性の美レベルが
めちゃくちゃ高いんですよっ

去年長崎でも綺麗な人が多かったから
九州にはお美しい方ばかりなんだなと

そして私ごときのサインを他の方々のサインとともに
壁に飾っていただけるとのことで
図々しくもサインさせてもらいました



麻雀の方はといいますと

久々に
コテンパにやられて少し傷ついたというか凹みましたゃ


でも楽しめたし良かった良かった


帰りがけに福岡に親戚がいるので
立ち寄ってきました

下の写真は親戚のオウチの
なんとも言えない可愛さのワンコちゃんです



フレンチブルドックとミニチュアダックスのミックス犬であります

体重10?

なんと名前はロンちゃん

アタシ的には「ロン」より「ツモ」が好きだから
ツモちゃんとかもいてほしかったり

そんな感じです


今後の予定は、今のところ

10月5日→女流大会

10月13日→フラワー西葛西店ゲスト


東京での動きが多いです

10月は私事で麻雀のお仕事は少しお休みがちですが

11月には九州大分、北海道札幌と
またゲストで遊びに行く予定なので宜しくお願いします

<<BACK   | HOME |   NEXT>>