ゲームセンター
2007年12月23日(日) 20:46
ボーリング行こぉ〜

ってなったけど順番待ち状態だったので
あいた時間を利用して下の階にあるゲームセンターに行きました


こちらはUFOキャッチャーに苦戦する多井さんをパチリ

最後はちゃんとゲットしてました
私はその瞬間見てないけどね皆とても楽しそう


こちらの画像は
多井さんが捕ったバリに映ってるけど
実は阿部さんの奥さん(ミドリさん)が捕った人形を、
怪しい笑みを浮かべながら抱きしめている姿をパチリ

ヤダヤダ言ってたくせに、しっかりカメラ目線です

こちらもミドリさんが捕ったお人形

ミドリさんは凄いよっ
何が凄いって、

「これ何回もやってんのに捕れないんだけど〜

って何回もやってないのに(笑)堂々と店員さんに言って捕りやすくしてもらってるとことか


知らない人にアドバイスしてたりとかして・・・
「知り合いですか?」って聞いたら
「全然っ」みたいな(笑)

さすが阿部さんの奥さんっ


ちゃっかりしてます

でも、しっかりしてます

RMUのお母さん的存在ですママァ〜
RMU忘年会
2007年12月23日(日) 16:48
麻雀大会が終わり、普通の忘年会になりました


画像中央にサンタがいる・・・・



ご飯は
パスタとピザぁぁぁぁぁぁぁぁ

ここで河野さん登場

画像右下に映ってるのが河野さんの手ねっ



RMUチーム対抗メリクリバトル
2007年12月23日(日) 07:01
すっかり忘年会シーズンですねっ

という事でRMUではチーム対抗メリクリバトルという名の

麻雀大会が開かれました

忘年会が麻雀大会だなんて・・・さすがですっ


この大会はチーム戦で
4チームに分かれての対抗戦でした





終わってみれば優勝したのは




確か・・・



えーっと。



確か・・・


メタボチーム?でしたっ確か。


優勝したのはメタボチームです。

優勝チームは集合で記念撮影

皆ゲットしたチョコレートを掲げて嬉しそう


だけど、すっげアングル微妙〜


っと、その1番後ろで
腰に手をあててカメラにキリリと微笑む
本日の司会者、仲川さんの姿・・・・

ってゆーか司会者だよね・・・?

そんなことより


私はてっきり牛乳のCMかと思いました

新発売」みたいな

絶対買いましぇん

 | HOME |