• 2008/08
  • 2008-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/10
ブルードラゴン
2008年09月23日(火) 14:50
先週の土曜日から福岡にある

ブルードラゴン
さんのところに2日間のゲストで行って参りました

まず最初にビックリ

親不孝通りという場所に面していていました



お店はとってもクリーンなイメージで
スタッフさん達が
とっても礼儀正しくて恐縮してしまうくらい


お客様の中には女性の姿もチラホラ・・・

いあ、しかも店内にいる女性の美レベルが
めちゃくちゃ高いんですよっ

去年長崎でも綺麗な人が多かったから
九州にはお美しい方ばかりなんだなと

そして私ごときのサインを他の方々のサインとともに
壁に飾っていただけるとのことで
図々しくもサインさせてもらいました



麻雀の方はといいますと

久々に
コテンパにやられて少し傷ついたというか凹みましたゃ


でも楽しめたし良かった良かった


帰りがけに福岡に親戚がいるので
立ち寄ってきました

下の写真は親戚のオウチの
なんとも言えない可愛さのワンコちゃんです



フレンチブルドックとミニチュアダックスのミックス犬であります

体重10?

なんと名前はロンちゃん

アタシ的には「ロン」より「ツモ」が好きだから
ツモちゃんとかもいてほしかったり

そんな感じです


今後の予定は、今のところ

10月5日→女流大会

10月13日→フラワー西葛西店ゲスト


東京での動きが多いです

10月は私事で麻雀のお仕事は少しお休みがちですが

11月には九州大分、北海道札幌と
またゲストで遊びに行く予定なので宜しくお願いします

 | HOME |