• 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
ディズニーランド
2008年02月02日(土) 22:09
みどりママと2人でTDLに行って来ましたぁ〜


最近休みなく働いてたから久々に遊んで超楽しい


ママがコーヒーカップ乗った事ないとか言うから
一緒に乗って回しまくったら自分が気持ち悪くなっちゃったんだよねぇ
ばぁ


そしてこの

私はオシャレキャットのマリーちゃんの耳
ママはミニーちゃんの耳なのだっ



スプラッシュマウンテンに乗ったら、この通り

私の隣の人誰だったっけ


写真だと分かりづらいけど
夜はイルミネーションがかなぁ〜りきれぇ〜い



帰りはタクシーで六本木に行ったんだけど
6020円で行けたのっ安いよねぇ

そしてカラオケぇ〜


の後、ママの旦那様阿部孝則プロ登場

3人でご飯食べて語って帰宅しました

リフレぇ〜ッシュ
?????????????(???;)
おかえりなさイルカ(^-^)v

デズニー良いですねっ(*^o^)/\(^-^*)行ったことないので、今デズニーは、一番行きたいところです( ̄ー ̄)

スプラッシュマウンテンのまりぞうさんの隣の方は凄い怖かったみたいですね( ̄▽ ̄;)まりぞうさんは余裕のピースですね(^-^)v


メッシュ似合ってるしマリーちゃんの耳の写真は、カナリいいですねぇ(*^o^)/\(^-^*)待ち受けにしようや( ̄ー ̄)笑


疲れた体に、リフレッシュは大切ですよ(*^o^)/\(^-^*)サウナの代わりにエステも行ってくださいね(^-^)v

ゆっくり寝てください(*^o^)/\(^-^*)おやすみなさいですm(__)m

…タクシー代安っ( ̄▽ ̄;)徳島市端から端でも、もっといる気がします( ̄▽ ̄;)安
なんだか
楽しそうですねぇ。ディズニーランドは高校の修学旅行以来行ってないので、むっちゃ様変わりしてるんでしょうねぇ。
一回パレードを見てみたい今日この頃です。

今週東京出張なんですよ。日帰りで…(泣)
東京は雪とか降ってて寒そうですねぇ。
暖かくしていかんと鼻血も凍りそう(笑)。
ママから聞いたよ。DL行ったって。
DLはいいとして、カラオケ呼んでよー (☆-◎;)
「まりちゃん、超うまい」ってママが言ってた!
きっと「プロ」レベルなんでしょうなー
まりぞぅ
★チンミさん
ディズニーに行ったことないんですか!?
それは是非行って、あの夢の国を体験して下さい♪

待ち受けですか?笑)どーぞ♪笑

★やっさん
私も今回よるのパレード(エレクトリカルパレード)
見たかったんですけど
イベントの事情でやってませんでした(涙)

ちなみに寒いけど
鼻血が凍る程ではないので大丈夫ですよ(笑)

★トモノリさん
私は、ただの歌好きです!
ハードルあげて落とす作戦なんですよ!!
あまり期待しないで下さぁ〜い(笑)
それではお言葉に甘えて(>3<)笑

1つ分かったことがあります!まりぞうさんとママさんが耳を付けてたからタクシーの運転手さんがサービスで料金を安くしてくれたんだと思います(>3<)v

デズニーもそうですが、関東地方行ったことがない(1番近くて長野)ので是非行きたいです。デズニーは東京にあると思っていましたよ・・・今日から「千葉ディズニーランド」に改名や〜!

去年に香取さんという方が出されているデズニーのサービスの本は読みましたが「夢の国」に余計に行きたくなりました(*_*)
こんばんは(^-^)v

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)笑

名古屋なんですね(^-^)v楽しんでください(*^o^)/\(^-^*)

しかし寒いですね( ̄▽ ̄;)北海道は雪まつりで楽しそうですね( ̄ー ̄)
名古屋は寒いですか?風邪には注意ですよ(^-^)v


いいことありますようにm(__)m
大丈夫(;´д`)?連絡取れて合流できましたか(T_T)?

携帯のナビ機能とか使ってみては(T_T)?

知らない街で迷子は怖いですよね(;´д`)

…しかし落ち着いてエクレアとは…さすが雀ドル( ̄ー ̄)

無事に行けたという更新待ってます!
まりぞぅ
★チンミさん
名古屋です♪
路頭に迷い漫画喫茶います。
雪祭りいいなぁー・・・。
チンミさんも風邪引かないように♪
漫画喫茶とは。。。そのまま居続けないようにねっ(^-^)v
まりぞぅさんは今スラムダンクかドラゴンボールを読んでると予想( ̄ー ̄)v


ずっと同じ場所にいたほうが探してもらいやすいですしね(*^o^)/\(^-^*)

もうすぐ合流できますようにと、徳島から祈ってます(^-^)v

泣くなまりぞぅ(*^o^)/\(^-^*)

雪まつりは、今年寒くて出来が良いらしいですね(^-^)v見たいわあ(;´д`)


ありがとう(^-^)v先に風邪ひいた方が負けということで(^-^)v笑

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mizusakimari.dtiblog.com/tb.php/103-dfc35dad

 | HOME |